忍者ブログ 忍者ブログ情報→ 忍者ツールズ公式Twitter【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 

[PR] [PR]



 こんちわ
gonsuke★☆(ごんすけブログ)      ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      
    ~細々と。。
[1] [2] [3] [4]          管理  新記事投稿  忍者P       
カテゴリー  リドメ近況  新着  リドメ広告  ポイントサイト  FX  換金  プライベート  つぶやき  だめぽ  雑記  商材売り  ホビー  時事  ベストサイト.jp/BSJ  トラチェン全般  ゲーム  未選択 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓管理人返信コメントはカウント除外

俺にとってはどーでもいいことなんだけどね。

たとえば、ブラウザの左上
 

ブログのヘッダー部分
 

さりげなく『gonsuke★☆』にはなってるのだ。

これ、いつ変更したんだっけかなぁ~、
かなり前のような気がする。

HTML上、タイトルのタグが <title>gonsuke★☆</title> だから、
「正式名称は?」と聞かれれば、「gonsuke★☆」と答えざるを得ない。

でもこれ、テキトーに・一時的にタイトルを変更した状態で、
何かイイ名前を思いつくまでの間、「何でもいいから入れとけ」ってだけの、
特に意味も無いモノなのです。

で、結局今まで放置。たぶん、これからも放置。

呼び名は何でもいいわ。 好きなようにお呼び

拍手[2回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

さらさんの移転先の新ブログ、なんとかテンプレもカタチになって
本日、さきほど公開されましたっ。

マイルが貰えないと記事更新サボるかも知れないので、
みなさん押しかけて突っつきまわしましょー 




 旧ブログ


ところで、SBN系の新着がテスト会員募集とかなんとか、そんなメールが来てたな。
この時期に、この状況が分っててオープンするのって・・、
俺には理解出来ないわ。まぁ、様子見か。

拍手[2回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

当PCのPDFリーダーは、Adobeの起動遅いリーダーを昔昔に捨ててから
ずーっとFoxit Reader(参考:窓の杜 - Foxit Reader)を使ってきたが、
最近のバージョンアップでなぁ~んか使い勝手が変わってきた感じで、
違和感あるんで別なのもインストしてみた。PDF-XChange Viewer
(参考:窓の杜 - PDF-XChange Viewer

Foxit Reader の特徴はなんと言っても起動が速く動作が軽い点。
だが、このソフトのローカライズ(日本語化)不足と、Adobeの
リーダーとの完全な互換性って点ではイマイチな感じは否めない。

で、このたびインストしてみた PDF-XChange Viewer はと言うと・・
起動はFoxitよりワンテンポ遅いな。日本語対応はデフォでほぼ完全OKな感じ。
ツールバーが色々好きなように弄れたり、PDFファイルへの書き込みなんかは、
Foxit Reader より自由度がある。
でも、たかがPDFリーダーにそんなことまで必要なのか
チョイとPDFファイルを見るだけのソフトなのに。

まぁ、しばらく使ってみて Foxit Reader か PDF-XChange Viewer の
どっちかひとつに確定しようと思う。

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

特にブログ記事にするネタも無い。
ぁ、違うな。

ネタが無いんじゃなくて、更新する気力が無い。

  


リドメはOAKのオープン祭りも一段落して、またショボイ配信数に戻ってきてる。
あっという間にクリック終っちゃうし、クリ切れも有るし、つまんねーョ。

で、FXの活動も今のところ小休止。資金に余裕が無いのだ。
PCを買ったからぁ~  中古だけどな。

この歳になってPentium4 初体験ですよコレ。あはは
今ごろP4。しかも3GHzオーバーの未体験ゾーンに突入
いいね。でも電気喰うわ。
……と言いつつ、PCにはあまり興味はないのよねー

デジタル家電は弄れるとこ無いから面白味ナシ。
生粋のアナログ系エンジニアなんだぜ


話戻って・・、
いまの懐具合でもFX、やって出来ないことはない。
でも無理しないことに決めた。ギャンブルだし。
さっきチャート見てたら、一気に(3分くらいで)30銭以上の急上昇が有ったなぁ。
1万通貨『買い』してたら、売って3000円程度の利益は出たろ。
これぞデイトレの魅力 勝つも負けるも、数分間で数千円・数万円の世界

100万通貨単位で取引してりゃぁ1銭=1万円で損益出るし、
金銭感覚アホになるだろ



拍手[3回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

今月もドル箱とPointShopから大口の換金ができるので、
入金されたらまた利益還元PTCでも出そうかなぁと思ってたところ。

だが、OAKメールのオープンでリドメはチョイ盛り上がり
ならば折角なのでそれに便乗して配信しちまいましょ~、っと


先日FXで大損こいたぶん、大盤振る舞いはしません・できませんっ。
毎度の『ひまわり』から、1P:1000クリで勘弁です






拍手[10回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

ひまわりの1Pは80秒間、辛抱してこの拙ブログを表示してくれて、ありがとうです。

1月20日20時配信のPTC クリック消化状況
 1月21日22時35分現在: 735クリック消化

実は今回のクリ数は1000Click+α。
これは広告メニューに無いクリ数で、WMに別途見積もり出してもらっての広告依頼。
こういうことも喜んで(?)対応してもらえる READMAILひまわり なのですっ。(ヨイショ)



おぉ! ドル箱でダウンさん1名増加確認

  
まだダウンが少ない身なので、貴重な方でございますぅ。感謝

追記
  最新のドル箱案件レビュー
 (承認された案件だけしかレビュー作成してない)

レビューがそっけない言うなっ!  あははは
(先月承認下りたのがいくつも有るのに、その多くはもぉ案件自体が無い


拍手[3回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログは旧Operaでの閲覧に最適化されています。
つまり、時代遅れなPrestoOperaでキチンと表示されるようにまだ頑張ってるわけですよ



忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
   コメント投稿時、タイトル未入力は
     『 無題 』 表記になります

無題
 (05/04:雅)(返信済)
こんにちは
 (11/20:みう♂)(返信済)
こんにちは!
 (11/16:雅)(返信済)
ありがとうございます
 (11/06:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (11/05:みう♂)(返信済)
お久しぶりです。
 (08/18:ちゃい)(返信済)
こんばんは
 (04/27:みう♂)(返信済)
こんにちは
 (12/13:みう♂)(返信済)
私も被害がない
 (09/09:みう♂)(返信済)
ヤフーカードはどうですか?
 (08/04:豚骨ラーメン)(返信済)
無題
 (07/08:雅)(返信済)
何度もごめんね
 (06/16:みう♂)(返信済)
ヤマト運輸からも
 (06/16:みう♂)(返信済)
住信SBIネット銀行の場合
 (06/16:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (03/23:みう♂)(返信済)
げん玉
 (01/31:みう♂)(返信済)
同一人物?
 (01/26:さら)(返信済)
こんばんは
 (01/10:みう♂)(返信済)
ありがとうございます!
 (01/03:さら)(返信済)
流石は
 (01/02:桜田ネギマ)(返信済)
よいお年を
 (12/31:みう♂)(返信済)
大地震
 (12/29:みぃ)(返信済)
個人的な質問です
 (12/20:みう♂)(返信済)
こんばんです
 (12/11:みう♂)(返信済)
ポイントミュージアムの換金
 (11/11:みう♂)(返信済)

   [ 管理:コメント拍手 ]
ブログ内検索

投稿日カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ


リンク

タコ部屋

こむむの戯言

さらのお小遣い日記

モニ太

PLAの「落ちてる金は拾え!」

eNneRu

ハマりもの

長期間更新が無いとこはリンク外す方針で
PV系アド
ここから得られるポイントはショボいが
管理人からひと言

当ブログに記載されている事項はフィクションを含みます。 記事の内容についても一切保証いたしません。
また、『 記事は書き捨て 』、基本的に投稿から一週間を過ぎた記事の修正削除は行いません。
以上を了承の上、閲覧願います。


つまり、書かれてることは事実ばかりでは無いってこと、また古い記事は死んでるってことだ。
面白おかしく話を膨らませている部分、扇動を狙って過大表現している部分があるやも知れない。
または、固定観念やステレオタイプな部分もあるだろう。

そんなのイチイチ目くじら立てず内容は読み手が自分の頭で判断してくれョ
  ┐( ´Д`)┌ -3

gonsuke宛メールフォーム




ご冥福をお祈りします

忍者アクセスランキング

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke★☆
All Rights Reserved* 忍者ブログ / [PR]

  HOME(TOP)▲
 
 
*
▲上へ