忍者ブログ 忍者ブログ情報→ 忍者ツールズ公式Twitter【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 

[PR] [PR]



 こんちわ
gonsuke★☆(ごんすけブログ)      ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      
    ~細々と。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]          管理  新記事投稿  忍者P       
カテゴリー  リドメ近況  新着  リドメ広告  ポイントサイト  FX  換金  プライベート  つぶやき  だめぽ  雑記  商材売り  ホビー  時事  ベストサイト.jp/BSJ  トラチェン全般  ゲーム  未選択 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓管理人返信コメントはカウント除外

1月19日の0時過ぎ寝る前にやったぶんだけ履歴付いてるが
それ以降のぶんが全然履歴に付いてない。
ゲームサイト側の履歴には全部出てる。

ミュージアムは頻繁にサイト落ちてたりするし、
案件(買い物しても)通帳付かなかったり、
いまいち信用できないな。

いちおう問い合わせしといたけど

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

ポイントミュージアムの1000円ゲット

11月23日分 当選!



これは初めてだ

ここも月初に換金してるが昨日までにもう6000p以上貯まってて、
さらに本日10000p上乗せとな。

来月換金ぶんにしまーす♪

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

うちYahooBB会員だし、よくヤフオク使うし、LOHACOでも買い物するし、
そうするとTポイントちょこちょこ貯まるのよね。

で、ポイントサービスのページで「Tカード番号登録」ってのをよく目にする。
あー 俺はカード持ってないんだけどー

でもカード持ってると少しは得しそう?
Tカード作るかっ!

と調べてみたら、カード作成有料だったり、クレカ付きだったり。。
これしきのカード作るのにカネ掛かるのか!?
あと、クレカは要らん、要らんよ。
クレカって1枚ありゃいいだろ? 何枚も持つ意味がワカラン。
イオンカード1枚持ってるし、俺はこれで十分なんだよ!

で、もっと調べてみたら、なんだよー、ジャパンネットバンクのキャッシュカード、これ
ファミマ提携の『ファミマTカード(Visaデビット付キャッシュカード)』ってカードに
簡単に切り替え出来んじゃん!

早速JNBにログインして手続きしてきたよ。


参考
「ファミマTカード(Visaデビット付キャッシュカード)」が誕生!|ジャパンネット銀行
http://www.japannetbank.co.jp/company/news2015/150804.html

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

えんためねっと、SBIFXトレード口座開設の案件がまた緩和されてる!

口座開設のみで2万円!!
(10/20 13時~10月末申込分まで)

俺が突撃したときは1000通貨取引が条件だったが、
今回のは取引しなくてもいいらしい。

美味すぎじゃないかっっ

FXやったことない人も、どうよこれ?
こりゃ突撃推奨だべ。


紹介制度が有るには有る。いちおうバナー貼っとくけどー
えんためねっと
紹介者の獲得報酬が1000円超えたときに150円貰えるだけなんで、
あまりオイシイ制度ではないと思うのだ。



[追記] 10月25日21時01分
もうすでに広告掲載終了してるようだ。早かったなぁ
それと、 ダウンさん1名 ありがとうございます <(_ _)>

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

最近、ポイントサイトのいくつかに囲めゲーが次々導入されるようで、
俺はいままで完全スルーしてたが、少しはポイントのたしになるかと
昨日からやり始めてみたよ。

だが

サーバー反応鈍く読み込み待たされるし、表示終わったあとに
ヘッダー隠すようにズルっと動くし、もー イライラするわ  んーっ (;・`д・´)


jquery-migrate-1.js これイラネ 



ただーし、ライブラリ切ると他に影響が出る可能性も有る。
要注意・要確認



[追記]
jquery-migrate-1.js を遮断すると、ページ右側にある開催時間の表示や
|今回のランキング|前回の結果| のボタンが機能しなくなる

自分はランキングとか狙ってないんで問題無いけど

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

ワラウ、幸せのクローバーで50p出たっ



メールクリックは流れ作業的にバババーッと連続して処理しちまうから
普段は開いたページをよく見てないのだ。
だからもしかしたら以前にもこの50pには遭遇してた可能性はあるけど、
長いことやっててハッキリと認識したのは今回これが初めて♪

たまーに、こんなちょっとイイことがあったりするワラウ。
もっとP稼げるコンテンツが有れば言うこと無しなんだけど。

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログは旧Operaでの閲覧に最適化されています。
つまり、時代遅れなPrestoOperaでキチンと表示されるようにまだ頑張ってるわけですよ



忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
   コメント投稿時、タイトル未入力は
     『 無題 』 表記になります

無題
 (05/04:雅)(返信済)
こんにちは
 (11/20:みう♂)(返信済)
こんにちは!
 (11/16:雅)(返信済)
ありがとうございます
 (11/06:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (11/05:みう♂)(返信済)
お久しぶりです。
 (08/18:ちゃい)(返信済)
こんばんは
 (04/27:みう♂)(返信済)
こんにちは
 (12/13:みう♂)(返信済)
私も被害がない
 (09/09:みう♂)(返信済)
ヤフーカードはどうですか?
 (08/04:豚骨ラーメン)(返信済)
無題
 (07/08:雅)(返信済)
何度もごめんね
 (06/16:みう♂)(返信済)
ヤマト運輸からも
 (06/16:みう♂)(返信済)
住信SBIネット銀行の場合
 (06/16:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (03/23:みう♂)(返信済)
げん玉
 (01/31:みう♂)(返信済)
同一人物?
 (01/26:さら)(返信済)
こんばんは
 (01/10:みう♂)(返信済)
ありがとうございます!
 (01/03:さら)(返信済)
流石は
 (01/02:桜田ネギマ)(返信済)
よいお年を
 (12/31:みう♂)(返信済)
大地震
 (12/29:みぃ)(返信済)
個人的な質問です
 (12/20:みう♂)(返信済)
こんばんです
 (12/11:みう♂)(返信済)
ポイントミュージアムの換金
 (11/11:みう♂)(返信済)

   [ 管理:コメント拍手 ]
ブログ内検索

投稿日カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ


リンク

タコ部屋

こむむの戯言

さらのお小遣い日記

モニ太

PLAの「落ちてる金は拾え!」

eNneRu

ハマりもの

長期間更新が無いとこはリンク外す方針で
PV系アド
ここから得られるポイントはショボいが
管理人からひと言

当ブログに記載されている事項はフィクションを含みます。 記事の内容についても一切保証いたしません。
また、『 記事は書き捨て 』、基本的に投稿から一週間を過ぎた記事の修正削除は行いません。
以上を了承の上、閲覧願います。


つまり、書かれてることは事実ばかりでは無いってこと、また古い記事は死んでるってことだ。
面白おかしく話を膨らませている部分、扇動を狙って過大表現している部分があるやも知れない。
または、固定観念やステレオタイプな部分もあるだろう。

そんなのイチイチ目くじら立てず内容は読み手が自分の頭で判断してくれョ
  ┐( ´Д`)┌ -3

gonsuke宛メールフォーム




ご冥福をお祈りします

忍者アクセスランキング

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke★☆
All Rights Reserved* 忍者ブログ / [PR]

  HOME(TOP)▲
 
 
*
▲上へ