忍者ブログ 忍者ブログ情報→ 忍者ツールズ公式Twitter【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 

[PR] [PR]



 こんちわ
gonsuke★☆(ごんすけブログ)      ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      
    ~細々と。。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]          管理  新記事投稿  忍者P       
カテゴリー  リドメ近況  新着  リドメ広告  ポイントサイト  FX  換金  プライベート  つぶやき  だめぽ  雑記  商材売り  ホビー  時事  ベストサイト.jp/BSJ  トラチェン全般  ゲーム  未選択 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓管理人返信コメントはカウント除外

'13年3月度の換金
今月は楽天銀行に入金少し & PeXからAma券へ交換


楽天銀行

Warau.JP: 500円  PointShop: 355円  ハピタス: 1,000円
ほか、日本中央競馬会との往来金。


PeX

さっき、3,000円ぶんをAma券に交換申請しといた。
今回申請ぶんに当たる主な内訳は、
Qzoo: 300円  ポイントミュージアム: 1,037円  忍者ポイント: 800円
マイクロアド: 298円  ECナビ: 300円  マクロミル: 500円

あ、そうだ、
先週タメトクも500円ぶんAma券に交換したんだった。

今のところ、お小遣い入金は毎月細々と有るには有る。
いつか途絶えそうだが。。

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

'13年2月度換金

いつもなら毎月の15日過ぎ頃からボチボチ換金申請を始めるのだが、
今月はリドメやトラチェンやポイントサイトには気が向かず、もっぱら
別のほうに神経集中してたら換金のこと忘れてた。

手短に目に付いたサイトだけ昨日と今日で換金申請。

住信SBI


下から、オレンジトラフィック: 660円  トラフィックエクスチェンジ: 1,005円
白くつしたのナッツ: 200円  流石めーる: 250円

ナッチュ・ラボにも換金申請したが、なんらかのエラー(?)、
換金請求はキャンセルさせていただきますメールが来た。
(20分くらい経ってからもう一回やってみたがやっぱりキャンセルになった)


あと、PeXに貯まってたポイントをAma券2,500円ぶんに交換申請しといた。

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

'13年1月度の換金状況

今回はポイントサイト系が中心。


楽天銀行


下から、 ちょびリッチ: 500円  GetMoney!: 766円
  Prize-Prize: 1,500円  ハピタス: 1,000円


住信SBI


下から、 フルーツメール:2,000円  PointExchange:1,500円


プライズプライズは、先月に1,400円くらい貯まってることに気付いて、
折角だから1,500円まで粘って換金しようと、そして今月達成。

ハピタスは換金申請から入金までに一週間掛かった。
ま、支払い処理の遅れについてはお知らせにも出てたけど。

フルーツメールは初換金。長かったわぁ~ ここまで何年掛かっただろうか。
そもそも登録してから去年まではメールクリックしかしてなかったからなー。
去年から巡回コースに組み入れて毎日クリポ取りするようになってから
換金が目指せるようになったのだ。
でも正直、クリックだけでは貯まりにくいサイトだと思うわ。
換金出来たことだし、辞めちゃおうかなぁ。

PointExchangeは、俺の場合はもうライフマイルの換金先としてしか利用用途が無い。
そのライフマイルも先の改悪で貯まりにくいし、さて、どうしたもんか。。。
SBIへの換金手数料80円もバカにならないしねぇ。
あ、そうそう、PointExchangeも検索でP貯まるけど(4回で1P)、
これはポイント有効期限延長の対象外だからお間違いなく。
検索でP貯めても期限伸びない!! 180日間ポイントの動きが無いと失効するよー

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

'12年12月度の換金状況

今回はリドメ・トラチェン系のサイトに換金申請。


時系列で下から、
ベストサイト・.jp: 510円  トラフィックエクスチェンジ: 870円  トラフィックNo.1: 162円
ABCリードメール: 500円  ポテトトラフィック: 128円  ペガサスメール: 500円
P-maga: 1,000円

ベストサイト.jpは報酬500円の申請でボーナス10円加算の510円入金、
P-magaも報酬850円の申請でボーナス150円加算されて1,000円入金。

ABCはやっと換金額到達。ここは相変わらずメール広告が全然来ない。
配信は有るようだけど俺のところには1通も来ない。Inboxにも来ない。
ペガサスも換金額到達まで長かったわ。細々とメールは来るけど。。。


12月17日の朝に一斉換金して、現在まだ入金がないのは
Noble Mail(1,250円) と トラフィックチャンネル(999円) だ。

Nobleは規約に「支払いは一週間以内」と書いてあるんで今日が期限。
口座情報も確認してみたが間違ってない。支払い遅延かねぇ?

トラフィックチャンネルは、あと少しで1,000円に届きそうだったけど
サーフ切れで全然貯まらないから999円にて申請。
でも、ちゃんと払われるかどうかは知らん。超期待薄。


ぁぁ忘れてた、ポイントサイト系でひとつ、
PointShopから楽天銀行に310円入金有り。


[追記] 25日19時30分
25日午前にNobleMailから入金有り。

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

'12年11月度の換金。

今月の換金は、PeXからAma券への交換がメイン。




Ama券に3,500円分を交換。

PeX内訳は
マクロミル: 500円  ポイントミュージアム: 1,000円  忍者ポイント: 500円
Warau.JP: 500円  それとタメトクから先月の1,000円

そして今月もタメトクで換金額を上回ったので今回は500円を直接Ama券に交換。


Ama券の有効期限2013年10月10日ってのがタメトクから直に交換したヤツ。
PeXからの3,500円ぶんは有効期限が2014年9月まである。


楽天銀行にもチョットだけ入金有り。

ポイントメンバー: 320円 Yahoo!リサーチ: 90円

あとはご覧の通りJRAにせっせと入出金。
即PATって土日のJRA開催日だけかと思ってたら、平日の地方競馬も
投票対応の開催が有っるってことに最近気付いた。
これで一週間に4回入金できて、ハピプロ的ウマミが2倍になった。
(最近は1回200円しか入れてない)


関係無いけど忍者ブログの新規記事投稿がまた変更されてて使いにくい。
俺の環境だとプレビューしながらの編集で挙動が変になる。
これATOKがバグくらってるのか? 文字入力して変換・確定させると
文字(文章)が2重に入力されちまうんだけどー

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

'12年10月度換金。

今月はリドメ&サーフ系サイトの換金。

住信SBI


上から、流石めーる: 250円  白くつしたのナッツ: 100円  ポテトトラフィック: 304円
 トラフィックメーカー: 841円  アドピアス: 425円  トラフィックNo1: 764円
 トラフィックエクスチェンジ: 930円  キングオブリードメール: 500円
 トラフィックヘレティック: 167円  オレンジトラフィック: 348円


そのほか、ポイントサイト系からの換金が2件
(楽天銀行) ドル箱: 16,000円  PointShop: 433円


最近はトラチェンもヤバぁ~くなりつつあるような気がする。
サーフ切れサイトが多し。制限うざいプロスペリタ系もしかり。
トラフィックNo1は一人旅なんで報酬激減が如実に分かる。
いままでは6,000P/日以上取れてたのに、最近では1,000P前後。

リドメは相変わらず、どうしようもないほど全然ダメだ。
今回はキングが換金出来たけど、もう最近は配信激減だしねぇ。

ちょっと元気良いのは・・、1円PTC連発してたりするP-magaか?
ぁぁ、厳密にはP-magaはリドメじゃないんだった。
うちはリドメじゃありません!(`・ω・´)キリッ って宣言してたっけ。ナツカシー
ad4uでもP-magaはポイントサイトのカテゴリーなのだよ。

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログは旧Operaでの閲覧に最適化されています。
つまり、時代遅れなPrestoOperaでキチンと表示されるようにまだ頑張ってるわけですよ



忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
   コメント投稿時、タイトル未入力は
     『 無題 』 表記になります

無題
 (05/04:雅)(返信済)
こんにちは
 (11/20:みう♂)(返信済)
こんにちは!
 (11/16:雅)(返信済)
ありがとうございます
 (11/06:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (11/05:みう♂)(返信済)
お久しぶりです。
 (08/18:ちゃい)(返信済)
こんばんは
 (04/27:みう♂)(返信済)
こんにちは
 (12/13:みう♂)(返信済)
私も被害がない
 (09/09:みう♂)(返信済)
ヤフーカードはどうですか?
 (08/04:豚骨ラーメン)(返信済)
無題
 (07/08:雅)(返信済)
何度もごめんね
 (06/16:みう♂)(返信済)
ヤマト運輸からも
 (06/16:みう♂)(返信済)
住信SBIネット銀行の場合
 (06/16:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (03/23:みう♂)(返信済)
げん玉
 (01/31:みう♂)(返信済)
同一人物?
 (01/26:さら)(返信済)
こんばんは
 (01/10:みう♂)(返信済)
ありがとうございます!
 (01/03:さら)(返信済)
流石は
 (01/02:桜田ネギマ)(返信済)
よいお年を
 (12/31:みう♂)(返信済)
大地震
 (12/29:みぃ)(返信済)
個人的な質問です
 (12/20:みう♂)(返信済)
こんばんです
 (12/11:みう♂)(返信済)
ポイントミュージアムの換金
 (11/11:みう♂)(返信済)

   [ 管理:コメント拍手 ]
ブログ内検索

投稿日カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ


リンク

タコ部屋

こむむの戯言

さらのお小遣い日記

モニ太

PLAの「落ちてる金は拾え!」

eNneRu

ハマりもの

長期間更新が無いとこはリンク外す方針で
PV系アド
ここから得られるポイントはショボいが
管理人からひと言

当ブログに記載されている事項はフィクションを含みます。 記事の内容についても一切保証いたしません。
また、『 記事は書き捨て 』、基本的に投稿から一週間を過ぎた記事の修正削除は行いません。
以上を了承の上、閲覧願います。


つまり、書かれてることは事実ばかりでは無いってこと、また古い記事は死んでるってことだ。
面白おかしく話を膨らませている部分、扇動を狙って過大表現している部分があるやも知れない。
または、固定観念やステレオタイプな部分もあるだろう。

そんなのイチイチ目くじら立てず内容は読み手が自分の頭で判断してくれョ
  ┐( ´Д`)┌ -3

gonsuke宛メールフォーム




ご冥福をお祈りします

忍者アクセスランキング

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke★☆
All Rights Reserved* 忍者ブログ / [PR]

  HOME(TOP)▲
 
 
*
▲上へ