忍者ブログ 忍者ブログ情報→ 忍者ツールズ公式Twitter【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 

[PR] [PR]



 こんちわ
gonsuke★☆(ごんすけブログ)      ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      
    ~細々と。。
[1] [2] [3] [4] [5]          管理  新記事投稿  忍者P       
カテゴリー  リドメ近況  新着  リドメ広告  ポイントサイト  FX  換金  プライベート  つぶやき  だめぽ  雑記  商材売り  ホビー  時事  ベストサイト.jp/BSJ  トラチェン全般  ゲーム  未選択 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓管理人返信コメントはカウント除外
WBC

いまだニュースではWBCがどーのこーのって。

WBC と言えば 世界ボクシング評議会 と思ってたが、
いつのまにか野球なんぞのお祭りごとの略称になってるようだ。

世界なんて言っても参加してるのは米帝属国アジア極東地域と、
中米地域の十数チームだけ。

そもそも野球なんてのは世界的に見たらマイナーなスポーツだろ。
そんなもんで盛り上がってるニッポンジン、オモシロイネ

アメリカ本土でも野球はチームの地元が盛り上がる程度だって誰かに聞いたこともある。
NFLとかNBAなんかのほうが数段上手なんだろか。あとWHLもあるな。

どっちにしても、野球では 世界一 なんて言葉、成立しませんから、実質的に

日本国内ですらプロ野球チームは6x2の12球団しかない。
リーグ別での優勝って言ったら6チームの中の1位。たかだかそれだけのこと。
たかだか・そ・れ・だ・け・の・コト・に何ヶ月も掛ける。

競馬だったら6頭立てってことか。そんなのツマンネーわ


拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

やっちまったな。 ぃゃ、バレちまったというほうが正しいか。

なぁ~んかさ、よこしまナナメ目線の俺から見れば、
みんな知っててグルなんじゃないかと思うわ。このご時勢だもん、ホントに


事故米をセッセと買ってくれる三笠は、売り主の国や商社にとったら優良顧客。
食用転用の事実を知ってても、実被害が出ないと踏んでりゃぁ~知らん振りでいられる農水省。

三笠から事故米を仕入れた食品業者もしかり。
転用の事実を知ってようがいまいが、自分たちが明らかに「これはキケンだ」と
判断できてない状況なら、単純に「原料が安く入手できてウマー♪」ってなもん。

だいたいさ、酒造なんてのは原料にこだわるもんだろ、ふつう。
いくら仕入先のほうで「これは安全です」って言ってても、自分のトコで検査なりなんなり
徹底してするんじゃないの 食品なんだし。(製品出荷時も同様に)
しかも『味にこだわる』なら尚更、そんな科学的な検査よりも職人の経験・目や耳や舌の
判断ってのがモノを言うだろに

ってか、「検査してました」とか言うなら、その程度の会社だとも言えるか。

とにかく、口に入れてキケンなモノをあえて販売するなんてバカなっことはしないだろうし、
自分たちが「大丈夫だ」と判断してたからこそ今まで商売できていた。

(ま、知っていても「知りませんでした」と後から言えば済む話で。)

商品の自主回収なんかしてる会社、イメージアップ作戦ですかぁ~
俺には「ウチは原材料にはこだわってません」と受け取れる。

結局今回の一件は、責任を全部三笠に押し付けて、ハイおしまい。

三笠に売ったほうも三笠から買ったほうも、右にならえで被害者ヅラでござ~ぃ


以上、妄想イイカゲン野郎の記事でした

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

ぁ、昨日ね。丑の日

スーパーでは中国産の鰻の蒲焼が売り上げ落ちたって、ニュースで。
「中国産」ってだけで買わない短絡的アホな消費者が実に多いようだ。

ま、中国産はダメなんだよ、確かに。問題あり過ぎ

でも、ダメだからこそ輸入時には厳しい検査がされてる。
で、その検査を通ったやつだけが売られてるんだから、安全に決まってるだろ。
むしろ、甘い検査しかされて無い国産モノだったら、そっちのほうがヤヴァイだろな。

そもそも中国人社会では鰻なんて食べる習慣が無かったんだし、すべては
そんな地に日本企業が鰻の養殖場や加工場を作って安く生産してたってことで、
言ってみりゃ家電製品なんかと同じことなワケだ。

中国に依存せずには日本人の生活は成り立たない現実を知れョ。


ちなみに、俺は中国が好きだ。
でも、中華人民共和国は嫌いだ。

この意味が分かるかね

(中華民国は応援してる

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

TV見てたらCM(電気事業連合会)で 「 原子力もCO2を排出しません 」 とな。

電気事業連合会【でんきの情報広場】のHP
  安全確保と信頼回復を前提とした原子力発電の推進 に於いても、

電気事業としては、発電の際にCO2を排出しない原子力の
重要性は高く、今後とも我が国における地球温暖化対策の
中心的な役割を果たすものと考えています。


さて、二者択一です。
 放射性廃棄物排出 と 二酸化炭素排出
どちらを選ぶ

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死 - MSN産経ニュース
近年は目立った活動がなかったのか、この訃報はTVでは見かけなかった。
そんなこんなで、ソッチ方面の記事をネットでイロイロ見てたら・・、
いたねぇ~ インチキな商売しちゃったチョイ有名人。
盗用疑惑の「美人トレーダー」 ラジオの株番組から降板 - J-CAST ニュース

記事パクって有料配信して大儲けか。しかも、ゴーストライター起用だったって

そのJ-CAST ニュースのコメントや wiki/若林史江 にもあるように、
ご当人のブログ 『 おとなモード 』 http://ameblo.jp/wakabayashifumie では現在、
賞賛コメント以外は即削除らしいナ。
見てきたらホントニどっかの将軍様マンセーのような雰囲気だったわ

巨大掲示板では 【盗用が】若林史江 フミの株が好き♪2【好き】


で、コッチの世界のインチキ商売はと言うと・・・

相変わらす必死だな。例の商材売りさサン
 「半永久的に毎日4万円の入金が続きます」
 「こんなに簡単に毎月46万も稼げる副業収入の秘密」
 「私を借金地獄から救ってくれた方法」
このところ毎日来てるわぁ~

そんなに売れるの

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

921大地震(台湾大地震、集集大地震)
1999年9月21日1時47分(現地時間。日本時間では9月21日2時47分)、
台湾の中部にある南投県集集鎮を震源とするM7.6の地震が発生した。

こととき、中華人民共和国の外相は国連総会でわが国の台湾省で強烈な地震が発生し,
台湾同胞の生命財産に重大な損害を発生した」「この場を借りて国際社会の同情,
慰問,援助に感謝する」
と演説した。(自由時報99.9.24)
このように「台湾は自国の領土」と主張する中共ではあったが、その台湾の惨状にもかかわらず
国連には救援を要請しなかった(台湾を実行統治してないので当たり前といえば当たり前ではあるが)。
そればかりか、台湾に救援隊を送ろうとした国々に対して、嫌がらせ的対応をしたとも言われている。

例)
ロシアの救援隊を乗せた航空機に対し、中華人民共和国が領空通過を認めなかったため、
遠回りを余儀なくさせられ、被災地到着が12時間も遅れた。

また・・、

wikiより
>台北駐日経済文化代表處(台湾側の機関)が第一勧銀白金支店に
>義捐金を受け付ける口座を開いていたところ、中華人民共和国大使館が
>同じ支店に台湾側の口座名に酷似した口座を開いて義捐金を募集した。
>しかし、この大使館が集めた義捐金はその後行方不明となった。

参考
  wiki 台湾大地震
  『週刊台湾通信』 第8840号


拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログは旧Operaでの閲覧に最適化されています。
つまり、時代遅れなPrestoOperaでキチンと表示されるようにまだ頑張ってるわけですよ



忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
   コメント投稿時、タイトル未入力は
     『 無題 』 表記になります

無題
 (05/04:雅)(返信済)
こんにちは
 (11/20:みう♂)(返信済)
こんにちは!
 (11/16:雅)(返信済)
ありがとうございます
 (11/06:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (11/05:みう♂)(返信済)
お久しぶりです。
 (08/18:ちゃい)(返信済)
こんばんは
 (04/27:みう♂)(返信済)
こんにちは
 (12/13:みう♂)(返信済)
私も被害がない
 (09/09:みう♂)(返信済)
ヤフーカードはどうですか?
 (08/04:豚骨ラーメン)(返信済)
無題
 (07/08:雅)(返信済)
何度もごめんね
 (06/16:みう♂)(返信済)
ヤマト運輸からも
 (06/16:みう♂)(返信済)
住信SBIネット銀行の場合
 (06/16:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (03/23:みう♂)(返信済)
げん玉
 (01/31:みう♂)(返信済)
同一人物?
 (01/26:さら)(返信済)
こんばんは
 (01/10:みう♂)(返信済)
ありがとうございます!
 (01/03:さら)(返信済)
流石は
 (01/02:桜田ネギマ)(返信済)
よいお年を
 (12/31:みう♂)(返信済)
大地震
 (12/29:みぃ)(返信済)
個人的な質問です
 (12/20:みう♂)(返信済)
こんばんです
 (12/11:みう♂)(返信済)
ポイントミュージアムの換金
 (11/11:みう♂)(返信済)

   [ 管理:コメント拍手 ]
ブログ内検索

投稿日カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ


リンク

タコ部屋

こむむの戯言

さらのお小遣い日記

モニ太

PLAの「落ちてる金は拾え!」

eNneRu

ハマりもの

長期間更新が無いとこはリンク外す方針で
PV系アド
ここから得られるポイントはショボいが
管理人からひと言

当ブログに記載されている事項はフィクションを含みます。 記事の内容についても一切保証いたしません。
また、『 記事は書き捨て 』、基本的に投稿から一週間を過ぎた記事の修正削除は行いません。
以上を了承の上、閲覧願います。


つまり、書かれてることは事実ばかりでは無いってこと、また古い記事は死んでるってことだ。
面白おかしく話を膨らませている部分、扇動を狙って過大表現している部分があるやも知れない。
または、固定観念やステレオタイプな部分もあるだろう。

そんなのイチイチ目くじら立てず内容は読み手が自分の頭で判断してくれョ
  ┐( ´Д`)┌ -3

gonsuke宛メールフォーム




ご冥福をお祈りします

忍者アクセスランキング

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke★☆
All Rights Reserved* 忍者ブログ / [PR]

  HOME(TOP)▲
 
 
*
▲上へ