忍者ブログ 忍者ブログ情報→ 忍者ツールズ公式Twitter【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 

[PR] [PR]



 こんちわ
gonsuke★☆(ごんすけブログ)      ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      
    ~細々と。。
[1] [2] [3] [4] [5]          管理  新記事投稿  忍者P       
カテゴリー  リドメ近況  新着  リドメ広告  ポイントサイト  FX  換金  プライベート  つぶやき  だめぽ  雑記  商材売り  ホビー  時事  ベストサイト.jp/BSJ  トラチェン全般  ゲーム  未選択 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓管理人返信コメントはカウント除外

本日、G7により外国為替市場での協調介入実施。
協調介入 - Google 検索(ニュース)

今日の介入、ショボ過ぎ 

『協調介入』ってのは各国総出で思いっきり相場を動かす鬼のような為替操作だろ。
それが・・・、
日銀による朝イチの介入では79円50銭レベルから82円手前まで急上昇したが、
その後の午後と夜に実施されたG7の連中(欧州や米国の中央銀行)の介入では
一瞬20銭くらい吹き上がるだけですぐに売り潰され、介入前のレベル以下にまで下がる始末。

こんなだったら介入しないほうがマシ。

介入するたびドル円のレートがドンドン下がってくとか、聞いたことないわ。

俺は今回も乗り遅れたが、朝の日銀の介入ではなんとか3,000円ほど取れた。
夕方から夜の介入では前述の通り、一瞬上がって上ヒゲ付けるだけの
ショボすぎ介入のためにポジっても利が乗らず、もう腹決めて損切り2,400円にて終了。

本日の介入劇による俺の利益: 約600円

3月18日の値動き(10分足)


日足

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

リドメは配信減少、ポイントサイトも配信自粛でクリポ減。
少し本気になってFXで小銭稼がにゃぁな。
(我が家の震災復興にも多少カネ掛かるし)


今回の大地震を受けて、ドル円は81円割れジリジリと円高方向。
上値は重く下方向への動き優勢に見えるんで、
上がったところを戻り売りで参入したいところではあるが、、、

このレベルでショート振るのは怖くて出来きませんっ。
政府日銀の実弾『円売り介入』がウワサされてるレベルなんで。

ここは、下がるのを承知の上で介入期待のスケベロングだ。
とりあえず、さっきお試しロングを 0.1枚 80.7L で突っ込み完了。
このあと 80.3 でお試しロング 0.1枚追加予定、
そして 80円00銭 まで下落したら全力Lで行くか。
 ※ L(ロング)=買い 、S(ショート)=売り 、 0.1枚=1,000通貨

短期金利も急変動(?)、ドル円の買いスワップがマイナスになってるよー。



本日夕方、水道復活。 これで風呂に入れるわ。



追記 17日08時50分

円は今朝6時過ぎに史上最高値更新。
それどころか76円台まで急騰(ドル円レートで言えば急落
 
あぶねー 
予定してた80.0Lの全力ロング、突っ込んではみたものの
その後の上昇は20銭程度で、なんかまた気持ち悪く反落してきたんで
すぐさま同値撤退しといた。
あのまま引っ張ってたらロスカット発動になったかも知れん。

しっかし昨日取った『おためしL』のポジは糞化したわ。

こりゃ今日はこのあと実弾介入が来るか

ドル円の買いスワップが更に大きくマイナスになってる。。。
 

拍手[2回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


住信SBIのメルマガの通り、本日3月4日は月に一度の外為村の村祭りでーす。
『米国雇用統計』の発表 (日本時間:22時30分)

今夜も取引画面に張り付いて、チャート凝視の臨戦モード。

60分足のチャート的には、上方向を目指すように見えるが・・・

今夜このあと爆上げになるか爆下げになるか、発表される指標の内容次第。

ドル円のロング(買いポジ)持ってたけどさっき微益で手仕舞って、
指標発表時はノーポジで迎えることにした。やっぱ安全第一
(※焦げ付き糞ポジはそのままホールド)

21時30分からは、夜トレのUストリームLIVE配信を見ながら
http://www.ustream.tv/channel/yorutore?lang=ja_JP

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

FX、今年に入ってから全然うまくいかねーなー

中東情勢悪化のリスク資産回避で円買いってヤツか、
それと期末需要とかも? ドル/円は82円割れで小動き。
またジリジリ・ズルズルと円高方向に行ってる気がするなぁ。

それに引き替えユーロ/円・ユーロ/ドルは相変わらず上がったり下がったり
フラフラとしてて落ち着かず。指値じゃ上手くポジション取れない。

ぃゃぃゃ、1万通貨で突っ込もうかと狙ってるんだけどねー
勝負をかけようにも、なかなか参入できないわ。



利益還元PTC クリック消化数 2日21時40分現在
 ひまわり: 973クリ消化|ポイちゅー: 977クリ消化

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

どうでもいいネタですっ

LION FX の 連なる9!LIONチャーハンキャンペーン!

応募しといたチャーハンがさっき到着

 

ユーロ円の損切り999円でチャーハン4食

 


先月は、この損切り分とその前の損切り分も含め、あとから追い上げて
なんとか損失分以上の利益は取り返した。

今月は・・・、
もう月半ばだけど未だ全く相場の流れに乗れずにポジション取れずしまい。
ずーっとチャート眺めてるだけで、なかなか手が出ない・出せない。

拍手[3回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

今日で1月も終わり。

ぁー 今月は、と言うか、年初から全く相場の流れに乗れずじまい。

特にユーロが1月アタマは爆下げしたかと思ったら、
10日ごろから急反転して爆上げモード。
プロの連中も苦戦してるらしい。
その値動きに理由はあるのか

調子こいて下のほうでユーロ円のショート振ってコツコツと小銭稼ぎしてたら
反転急上昇で一気に上に持ってかれポジが腐った。

捕まったショートは1,000通貨の3ポジだが
値幅が大きいクロス円だけに持ち堪えるのはキツイ。

先週は逃げることだけに専念し、結局は損切り2回発動するも
ナンピン出来てなんとか微益で逃げ切れたわ。

少額トレーダーを舐めんなョ

ま、今月は1ヶ月の利益目標には届かなかったが。


※ ショート = 売りポジション

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログは旧Operaでの閲覧に最適化されています。
つまり、時代遅れなPrestoOperaでキチンと表示されるようにまだ頑張ってるわけですよ



忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
   コメント投稿時、タイトル未入力は
     『 無題 』 表記になります

無題
 (05/04:雅)(返信済)
こんにちは
 (11/20:みう♂)(返信済)
こんにちは!
 (11/16:雅)(返信済)
ありがとうございます
 (11/06:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (11/05:みう♂)(返信済)
お久しぶりです。
 (08/18:ちゃい)(返信済)
こんばんは
 (04/27:みう♂)(返信済)
こんにちは
 (12/13:みう♂)(返信済)
私も被害がない
 (09/09:みう♂)(返信済)
ヤフーカードはどうですか?
 (08/04:豚骨ラーメン)(返信済)
無題
 (07/08:雅)(返信済)
何度もごめんね
 (06/16:みう♂)(返信済)
ヤマト運輸からも
 (06/16:みう♂)(返信済)
住信SBIネット銀行の場合
 (06/16:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (03/23:みう♂)(返信済)
げん玉
 (01/31:みう♂)(返信済)
同一人物?
 (01/26:さら)(返信済)
こんばんは
 (01/10:みう♂)(返信済)
ありがとうございます!
 (01/03:さら)(返信済)
流石は
 (01/02:桜田ネギマ)(返信済)
よいお年を
 (12/31:みう♂)(返信済)
大地震
 (12/29:みぃ)(返信済)
個人的な質問です
 (12/20:みう♂)(返信済)
こんばんです
 (12/11:みう♂)(返信済)
ポイントミュージアムの換金
 (11/11:みう♂)(返信済)

   [ 管理:コメント拍手 ]
ブログ内検索

投稿日カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ


リンク

タコ部屋

こむむの戯言

さらのお小遣い日記

モニ太

PLAの「落ちてる金は拾え!」

eNneRu

ハマりもの

長期間更新が無いとこはリンク外す方針で
PV系アド
ここから得られるポイントはショボいが
管理人からひと言

当ブログに記載されている事項はフィクションを含みます。 記事の内容についても一切保証いたしません。
また、『 記事は書き捨て 』、基本的に投稿から一週間を過ぎた記事の修正削除は行いません。
以上を了承の上、閲覧願います。


つまり、書かれてることは事実ばかりでは無いってこと、また古い記事は死んでるってことだ。
面白おかしく話を膨らませている部分、扇動を狙って過大表現している部分があるやも知れない。
または、固定観念やステレオタイプな部分もあるだろう。

そんなのイチイチ目くじら立てず内容は読み手が自分の頭で判断してくれョ
  ┐( ´Д`)┌ -3

gonsuke宛メールフォーム




ご冥福をお祈りします

忍者アクセスランキング

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke★☆
All Rights Reserved* 忍者ブログ / [PR]

  HOME(TOP)▲
 
 
*
▲上へ