忍者ブログ 忍者ブログ情報→ 忍者ツールズ公式Twitter【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 

[PR] [PR]



 こんちわ
gonsuke★☆(ごんすけブログ)      ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      
    ~細々と。。
[1] [2] [3] [4]          管理  新記事投稿  忍者P       
カテゴリー  リドメ近況  新着  リドメ広告  ポイントサイト  FX  換金  プライベート  つぶやき  だめぽ  雑記  商材売り  ホビー  時事  ベストサイト.jp/BSJ  トラチェン全般  ゲーム  未選択 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓管理人返信コメントはカウント除外

そのまえに、今日は7の日。忘れるところだった。さっきゲッツ!(σ・ω・)σ


さて、本題
アドピアスはサーフ制限解除されてた。
 →【連続サーフ可能回数制限解除のお知らせ】

現時点で俺の火狐もアドピアスのカウントが4,300以上で
回ってます回ってます回ってます。
(大事なことなので3回繰り返しましたウキッ)

だーかーらー、だーかーらー、糞重いNo.1のほうを、はよ!

ぉ、それもお知らせ出てたわ。
 →【サーバ移行スケジュール】

トラフィックメーカーのほうは特に問題も無く、4,000制限で
一旦止まってもすぐにサーフ再開できてるから良し。



(ついでネタ)
ナテラ氏のTwitter見たら【Traffix Jam】に言及してるな。
俺も概ね同意見だが、もっと突っ込んで言わせてもらうなら・・
gonsuke目線では Traffix Jam は立派な不正ツール。
広告主の立場として見てもね。
(これ許可しちゃう運営者も、どうかと思うが)

まぁ使用許可してるんだからそのサイトで使うぶんには『不正ツール』じゃなく
単に『サーフ専用ツール』なんだろうけどさ。

世の中には本音と建前ってモンが有ってだね、広告主ってのは
『自分のサイト(ページ)を見てもらうため』にオートサーフを利用してるのだよ。
その点を完全に無視してる Traffix Jam の使用を良く思うワケ無かろ?

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

アドピアス、昨日からメンテ継続中。

昨日の夕方に運営ブログ見た時は「緊急メンテ」とだけ書かれてた
・・と思うが、記憶が定かではない。
(俺は朝から為替相場のほうばかりに気が向いてたんで。

あとからもう一度見に行ったら『メンテナンス時間』と『メンテナンス内容』が
目に入った。鯖移転とな。
運営ブログ→http://ameblo.jp/prosperita-share/

事前の予告無く鯖移転とか普通はありえない、と思うのだがね。
何かトラブってメンテしようと思ったが状況芳しくなく、このまま
その鯖で続けるのは困難な状況に陥ったんで仕方なく・急遽
鯖移転することにした、と考えるのが妥当じゃないかなぁ、と。
(部外者から見れば)

だってさぁー、鯖移転するって言うならまず糞重いNo.1のほうが先だろ?
入場制限をなんとかしてくれたまへ。

Firefoxのアドオン作っちまおうかな?
自動でサーフ開始リトライするようなヤツを。
と思ったけどメンドイからやめた。←いつもの面倒くさがり

ぁー、作ったとしても公開しない。ナイショで使うわ。べー


[追記] 19時20分
メンテ終わったようだ。
鯖スペックは大幅増強らしい。

だーかーらー その前にNo1のほうを、はよ!

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

ヘタレ(Traffic Heretic)は15日夕方には既にサーバー移転完了してたんで
その後すぐにサーフ回してみてるが、今のところ不具合は出てない。

旧URL: http://torafficexchange.sakura.ne.jp/
新URL: http://traffic-heretic.com/

火狐NoScript使用者はホワイトリスト設定も忘れずに。

7月1日に登録、一人旅で現在の報酬は48,900Pほど。
50,000P(75円)からの換金なので、順調に回ってれば
換金額到達まで二週間チョイってとこかな。(登録ボーナス含む)

もうちょっと盛り上がってくれれば面白みも出てくると思うけどねぇ。

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

「 Traffix Jam 」なるツールの話題を見かけた。サーフ専用のブラウザらしい。

へぇ~、ちょっと興味有るんで見てきたよ。
スクショ見て最初に思ったのは「これブラウザ?不正ツールじゃね?」

むかーし、リドメのPTCを取りに自動巡回するツールとかあったけど、そんな感じに見えた。
だって広告先が表示されないんでしょ?サーフ的に言えば上フレームだけで回ってるってことでしょ?
違うのかな??
あからさまにそんな体裁では不正判定されて当然だと思うが。
※ 広告先(下フレーム)も表示されるらしいです。

でも、地道の人が「トラフィックチャンネル」運営に問い合わせたら、使用OKってことらしい。
その運営者の判断は俺にとっちゃ「はぁ?」って感じだけどねぇ。

まぁ俺も遠目に見てるだけでウダウダ言ってるのもなんだから、
じゃぁダウンロードして動かしてみようかと。

ダウンロードのリンクをクリックしたら・・

いきなりESET君に怒られた。どうやらESETのブラックリストに載ってるらしい。
普通にダウンロード出来て使えてる人もいるってことは、他のセキュリティーソフトではお咎め無し?

ESETを使い始めて数年になるが、経験的に言ってブラックになってるサイトは
怪しいスクリプトが埋めてあるとか怪しいツールを配布してるところとかが多い。
ESETが「けしからん!」と判定してるのだよ。

まぁ気を取り直して、セキュリティーを一旦無効にしてダウンロードして素のまま起動だけさせてみた。

不正と判断されて一時停止とか書いてあった。

ん?ちょっと待て!なんでそんな表示が出てるの?裏で作者のサイトと通信してるのか!?

Traffix Jam を一旦終了させ、ESET君を再び有効にしてからまた Traffix Jam を起動してみた。




Traffix Jam は立ち上がらずにESETの警告ダイアログが繰り返し出る。
はー、やっぱ作者のサイトにいちいちアクセスしてるんだ。

これって下手したら情報抜かれたりするんじゃないか?と、ちと不安に。
いまのところ作者にその気はなくても、そういうことも可能ってことだろうと。


ま、どっちにしても俺はこれ使う気無いよ。

いまサーフ10サイトをFirefoxPortableの二重起動で回してる。
火狐1つで10サイト回すのも出来るんだけど、管理的にね、2つに分けてるのよ。
止まりやすいサイトと止まりにくいサイトの2チームに分けて、それぞれ
別プロセスで稼働の火狐に割り当ててる。
1つの火狐から「新しいウインドウ」で2つ窓立ち上げてるんじゃなくて、
最初から別々の火狐で。←ココ重要。1つがクラッシュしても被害は半分で済む。

PCは2006年モデルのノート、AMDの1.6GHzデュアルだが、C2Dの同クロック品には負けてる。
そんな環境でノンストップでサーフ回してFX画面動かしてOpera動かして
メーラー動かして画像処理ソフト動かして、さほど重くもなく使えてるよ。
メモリ(PF)的には3週間連続で回してて火狐2つが掴んでる量は合計で500Mbくらいだった。
サーフ専用・最強設定のFirefox!

ぁー設定はナイショです。ごめんなさいね、みなさん自分なりに試行錯誤してくださいな。


当ブログその後の Traffix Jam 言及記事

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

サーフ止まってたの今気付いた。
ここもオート制限があるからまたそれで止まったかと思い、
サーフ再開させようとしたらオートのチェック欄が無い!?

マイページ見に行ったらお知らせ出てたわ。
7月7日 本日より、サーバー移転の為「自動サーフ・手動サーフ・換金」を
一時止めさせて頂きます。移転の際、URLが変わりますので宜しくお願い致します。
紹介用URLも変わりますので、ご注意下さい。
日曜日の夜か、月曜日には終わる予定です。(多少、前後する場合があります)
度々ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

昨日はこれ出てなかったよねぇ。今日突然お知らせ出した?
鯖移転の話も初耳だな。ここも事前告知無しかよ。
しかもURL変更有りって、それ大丈夫なの?
何も知らず移転後にアクセスで出来なくなって困る人とか出てくるんじゃね?
そのへんの誘導もちゃんとしてくれないと。


[追記] 18時30分
いま見てきたら日程変更のお知らせに変わってた。
サーバー移転の日程変更のお知らせ!
サーバー契約や独自ドメイン取得の為、システムの移行は15日に変更させて頂きます。
移転の際、URLが変わりますので宜しくお願い致します。
紹介用URLも変わりますので、ご注意下さい。
度々ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
行き当たりばったり。

行き当たりばったり = いきあたりばったり 「ゆきあたりばったり」に同じ。
ゆきあたりばったり [行き当(た)りばったり]
 一貫した計画や予定もなく、その場その場のなりゆきにまかせること。  [大辞林(三省堂)]

「趣味で片手間にやってます☆」ってか。

とりあえずサーフ出来るみたいなので回しとく。

[さらに追記]
広告切れ。ちょっと回っただけで終了。



関係無いけど今日は7の日。忘れずに。
この7月7日でオープン6周年らしい。

拍手[3回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

トラフィックチャンネルのTOPにお知らせが。

無料会員様、ダウン報酬変更のお知らせ

7月1日より無料会員様のダウン報酬が以下に変更されました。

10%-3%-2%-1%-1% (17%)

今後もトラフィックチャンネルをよろしくお願い致します。

出たコレ「変更されました」と過去形のお知らせ。
地道の人が運営にツッコミ入れたっぽい。

もとの設定は 20%-5%-2%-1%-1% (29%)

ダウン長者ってのはL1を沢山抱えてるもんだからねぇ、
まずそういうところから絞るって改悪の手段としては妥当だわな。
(改悪に妥当もヘッタクレも無いが)

そのうち有料会員も絞られるか。


[追記] 7月5日19時15分
ナテラ氏も怒りの記事書いてたからリンク貼っとく。
http://maidenneru.blog67.fc2.com/blog-entry-1966.html
まぁね、ごもっともです。

そのうち「●月●日をもって終了しました。」とか閉鎖のお知らせ出しそうだ。
ぁ、1番メールがそんな閉鎖告知だったな。まだサイト残ってるわ。
 →http://1banmail.com/pages/index.php

拍手[0回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログは旧Operaでの閲覧に最適化されています。
つまり、時代遅れなPrestoOperaでキチンと表示されるようにまだ頑張ってるわけですよ



忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

HOME     次のページ
最新コメント
   コメント投稿時、タイトル未入力は
     『 無題 』 表記になります

無題
 (05/04:雅)(返信済)
こんにちは
 (11/20:みう♂)(返信済)
こんにちは!
 (11/16:雅)(返信済)
ありがとうございます
 (11/06:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (11/05:みう♂)(返信済)
お久しぶりです。
 (08/18:ちゃい)(返信済)
こんばんは
 (04/27:みう♂)(返信済)
こんにちは
 (12/13:みう♂)(返信済)
私も被害がない
 (09/09:みう♂)(返信済)
ヤフーカードはどうですか?
 (08/04:豚骨ラーメン)(返信済)
無題
 (07/08:雅)(返信済)
何度もごめんね
 (06/16:みう♂)(返信済)
ヤマト運輸からも
 (06/16:みう♂)(返信済)
住信SBIネット銀行の場合
 (06/16:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (03/23:みう♂)(返信済)
げん玉
 (01/31:みう♂)(返信済)
同一人物?
 (01/26:さら)(返信済)
こんばんは
 (01/10:みう♂)(返信済)
ありがとうございます!
 (01/03:さら)(返信済)
流石は
 (01/02:桜田ネギマ)(返信済)
よいお年を
 (12/31:みう♂)(返信済)
大地震
 (12/29:みぃ)(返信済)
個人的な質問です
 (12/20:みう♂)(返信済)
こんばんです
 (12/11:みう♂)(返信済)
ポイントミュージアムの換金
 (11/11:みう♂)(返信済)

   [ 管理:コメント拍手 ]
ブログ内検索

投稿日カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ


リンク

タコ部屋

こむむの戯言

さらのお小遣い日記

モニ太

PLAの「落ちてる金は拾え!」

eNneRu

ハマりもの

長期間更新が無いとこはリンク外す方針で
PV系アド
ここから得られるポイントはショボいが
管理人からひと言

当ブログに記載されている事項はフィクションを含みます。 記事の内容についても一切保証いたしません。
また、『 記事は書き捨て 』、基本的に投稿から一週間を過ぎた記事の修正削除は行いません。
以上を了承の上、閲覧願います。


つまり、書かれてることは事実ばかりでは無いってこと、また古い記事は死んでるってことだ。
面白おかしく話を膨らませている部分、扇動を狙って過大表現している部分があるやも知れない。
または、固定観念やステレオタイプな部分もあるだろう。

そんなのイチイチ目くじら立てず内容は読み手が自分の頭で判断してくれョ
  ┐( ´Д`)┌ -3

gonsuke宛メールフォーム




ご冥福をお祈りします

忍者アクセスランキング

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke★☆
All Rights Reserved* 忍者ブログ / [PR]

  HOME(TOP)▲
 
 
*
▲上へ