忍者ブログ 忍者ブログ情報→ 忍者ツールズ公式Twitter【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 

[PR] [PR]



 こんちわ
gonsuke★☆(ごんすけブログ)      ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      
    ~細々と。。
[1338] [1336] [1335] [1332] [1331] [1328] [1327] [1324] [1323] [1322] [1321]          管理  新記事投稿  忍者P       
カテゴリー  リドメ近況  新着  リドメ広告  ポイントサイト  FX  換金  プライベート  つぶやき  だめぽ  雑記  商材売り  ホビー  時事  ベストサイト.jp/BSJ  トラチェン全般  ゲーム  未選択 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓管理人返信コメントはカウント除外

今が旬みたいなので先日登録したタメトク、
数日活動してみて、あぁ、活動ていってもクリポ拾いクリックだけだけど、
実際にはクリポも少なくて、ぇえ?ちっとも稼げねーじゃんッ!!って
若干嫌気が差してきたことろ…

  キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



例の10,000Pが当たったッ! 広告利用で毎日5名に10,000P

広告利用って言っても、人気サービスランキングで毎日1位になってる
『RFO(クリックのみ(毎日1回))』ってヤツね。クリックするだけの。
これ先着なのよねぇ。2,500名?
(今までやったこと無かったから詳しくは知らんのよ)
毎日0時の更新みたいだから律儀に0時過ぎにアクセスしてみてるが、
案の定、評判通りにアクセス集中で超ぉ~重い。なかなかページ読み込まない。
それでも気長に、
・・というか、その時間はちょうど『守って!ひつじ村』のほうもゲームは日次更新で
友達訪問でアイテム拾えたり競技場で対戦したりと、いろいろ忙しい時間帯なのだ。
だから、ひつじ村をやりながら、その片手間にRFOって感じで。



PeXに換金申請しとこうかな。
これが最初で最後の換金になりませんように。 ( ー人ー)


タメトクってなーんか良いイメージ無かった。だって背景色がグレーなんだもん。
正確には背景色の指定がない・または反映されないサイト。
Operaで見るとこうなる↓


俺の場合はクラシック表示なOSの色設定でグレーになる。
(上のほうのキャンペーン当選のスクショは火狐でアクセスしてるから白背景になってる)


タメトク

リョ*さん、ja**さん 登録ありがとうございます。

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログは旧Operaでの閲覧に最適化されています。
つまり、時代遅れなPrestoOperaでキチンと表示されるようにまだ頑張ってるわけですよ



この記事にコメントする   ※ つまんねーコメント・トラックバックはサクっと削除!
 サーバー不安定により投稿時にエラーが発生する可能性があります。  
   特に長文はメモ帳などで作成後にコピペ入力を推奨
※『パスワード』は、ご自身の投稿内容をあとで編集する為に必要です。(入力推奨)
  (ただし、コメントの完全削除は管理人側でしか行えません。仕様)

 ※ コメント投稿で、一般的なHTMLタグは使用可能です。 使えません。
    (以前試した時は使えたのに、いつの間にか使えなくなってる)

※「管理人のみに公開」のような非公開コメントの投稿は出来ません(仕様)。
  非公開にコソっとコメントしたい方はコチラのメールフォームでお願いします。
Web拍手に非公開コメントの投稿機能もあります。※512文字以内
  非公開コメは追記可(編集は不可)。投稿者名の記入は当該記事の初回拍手時のみ。
  (このWeb拍手には直接お返事を差し上げられませんので、あらかじめご了承を)

 お願い:右カラム最新コメントの一覧で見分けやすいように
    ↓[タイトル*]を入れて頂けるとありがたいです。
お名前
タイトル*
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    注意 投稿後にリロードすると多重投稿が発生することがあります。
         特に、再訪問の時など。(たぶん、ブラウザキャッシュによるもの)
         多重投稿になってしまったら放置しといてください。あとで削除します。
おめでとうです☆彡
早速の当選おめでとうございます

私はいまだに占い1回しか当たってません^^;
うお座弱いんですよぉ。。って、gonsukeさんも3月でしたよね?
ひょっとして、うお座かな?

あと、ヤギマラソン始まりましたねっ。
(毎週イベントになってきたねw)

あれチェックポイントのヤギに勝たなきゃ続かないから
エクドラ一発分のSPを残しとかなきゃですねぇ。
ってか、あとはスキル発動しないほうが体力節約になるのかなぁ?
まぁ今んとこよく分かんないけど、頑張ってみますかっo(・"・)o
こむむ URL 2012/10/09(Tue)13:42  編集
ありがとうです
占い、うお座は弱いとか、優劣(強弱)が有るんですかッ!? (゜Д゜)

3月生まれですけど、後半だから牡羊座です。
ひつじです。守って!

占星術なんて、そこには一体どんな根拠があってこれほど
もてはやされされてるのか、よく分かりませんけどねぇ。
天体・天文にも興味が有る身としては、いつも疑問に思ってます。

星座って、地球から見て平面図的に星と星とを線で繋いでますけど、
まぁ本当のところは誰でもお分かりのようにその星と星の間には
気の遠くなるほどの距離があって、しかもお互いに三次元的な、言わば
上下・左右・前後の距離関係にもあるんで、それらの星々が何かしらの
影響をし合うなんてことは全く無いのですよ。
(話題が若干逸脱してしまいました

ヤギレース、だんだんと後発者が不利なイベントに寄りつつあるような。。
先に始めて体力やSPが十分に有るヤギには勝てない、しかも
ズバ抜けたスキル持ってる課金ヤギもいるしねぇ。
イベントなんだから、弱者にも一発逆転とかのチャンスをくれないかなぁ。
管理人: gonsuke (ジョー厚井) 返信 2012/10/09(Tue)20:19
おめでとう
RFOクリック

これ、私の場合ギブアップしました

超重でしたから

友達紹介でもキャンペーンがあるので、2名の紹介ならボーナスありますよ
(紹介者獲得順位がある)

私の場合は、のんびり一人旅してます

ポイントちゃんねる.jp時代の方が、ポイントが稼げましたね

私も、この太っ腹キャンペーンにありつけると嬉しい

忍者の件、不具合が発生していたそうです
みう♂ URL 2012/10/09(Tue)13:50  編集
どうもです
RFO、根気よく付き合ってみましょうや。

いまのところサーバーエラーとかで途中でダメになることも無く、
時間掛かるけどちゃんと読み込んで最後まで辿り着けてます。

紹介ボーナスは最初から狙ってなかったのですが、ありがたいことに
ダウンさん登録頂いたので、期待しちゃおうかな。

AdMax、不具合ですか。
忍者さんは不具合多いですからねぇ~
管理人: gonsuke (ジョー厚井) 返信 2012/10/09(Tue)20:28


忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
   コメント投稿時、タイトル未入力は
     『 無題 』 表記になります

無題
 (05/04:雅)(返信済)
こんにちは
 (11/20:みう♂)(返信済)
こんにちは!
 (11/16:雅)(返信済)
ありがとうございます
 (11/06:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (11/05:みう♂)(返信済)
お久しぶりです。
 (08/18:ちゃい)(返信済)
こんばんは
 (04/27:みう♂)(返信済)
こんにちは
 (12/13:みう♂)(返信済)
私も被害がない
 (09/09:みう♂)(返信済)
ヤフーカードはどうですか?
 (08/04:豚骨ラーメン)(返信済)
無題
 (07/08:雅)(返信済)
何度もごめんね
 (06/16:みう♂)(返信済)
ヤマト運輸からも
 (06/16:みう♂)(返信済)
住信SBIネット銀行の場合
 (06/16:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (03/23:みう♂)(返信済)
げん玉
 (01/31:みう♂)(返信済)
同一人物?
 (01/26:さら)(返信済)
こんばんは
 (01/10:みう♂)(返信済)
ありがとうございます!
 (01/03:さら)(返信済)
流石は
 (01/02:桜田ネギマ)(返信済)
よいお年を
 (12/31:みう♂)(返信済)
大地震
 (12/29:みぃ)(返信済)
個人的な質問です
 (12/20:みう♂)(返信済)
こんばんです
 (12/11:みう♂)(返信済)
ポイントミュージアムの換金
 (11/11:みう♂)(返信済)

   [ 管理:コメント拍手 ]
ブログ内検索

投稿日カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ


リンク

タコ部屋

こむむの戯言

さらのお小遣い日記

モニ太

PLAの「落ちてる金は拾え!」

eNneRu

ハマりもの

長期間更新が無いとこはリンク外す方針で
PV系アド
ここから得られるポイントはショボいが
管理人からひと言

当ブログに記載されている事項はフィクションを含みます。 記事の内容についても一切保証いたしません。
また、『 記事は書き捨て 』、基本的に投稿から一週間を過ぎた記事の修正削除は行いません。
以上を了承の上、閲覧願います。


つまり、書かれてることは事実ばかりでは無いってこと、また古い記事は死んでるってことだ。
面白おかしく話を膨らませている部分、扇動を狙って過大表現している部分があるやも知れない。
または、固定観念やステレオタイプな部分もあるだろう。

そんなのイチイチ目くじら立てず内容は読み手が自分の頭で判断してくれョ
  ┐( ´Д`)┌ -3

gonsuke宛メールフォーム




ご冥福をお祈りします

忍者アクセスランキング

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke★☆
All Rights Reserved* 忍者ブログ / [PR]

  HOME(TOP)▲
 
 
*
▲上へ