忍者ブログ 忍者ブログ情報→ 忍者ツールズ公式Twitter【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 

[PR] [PR]



 こんちわ
gonsuke★☆(ごんすけブログ)      ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      
    ~細々と。。
[720] [719] [716] [715] [714] [713] [711] [710] [709] [707] [705]          管理  新記事投稿  忍者P       
カテゴリー  リドメ近況  新着  リドメ広告  ポイントサイト  FX  換金  プライベート  つぶやき  だめぽ  雑記  商材売り  ホビー  時事  ベストサイト.jp/BSJ  トラチェン全般  ゲーム  未選択 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓管理人返信コメントはカウント除外

ブログ記事上部に広告の掲載位置を移動しても、
殆ど成果が上がらなかったマイクロアド。

今朝、元の位置に戻してみた。
ただし、ちょっと気分を変えて派手目な色使いで。

1日1円前後の低空飛行な広告収入だが、無いよりはマシ。
なんせ1日1円稼げるリドメサイトも数えるほどだしねぇ~
(それならポイントサイトのほうがまだ稼げるって話になる)


追記 28日18時50分
こうしてネタに取り上げた翌日だけは10円超えの成果。
 
 お心遣い、ありがとうございます



さて、そしてまた明日からFXが始まるわけだが・・・
円高傾向で塩漬け買いポジションの評価損は増えつつあるが、
日々狙い撃ちで新規ポジション建て、細かく利益は上げている。
いまのところはまずまず、満足な感じかな。
FXという名の『ポイントサイト』と思っております。

拍手[3回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログは旧Operaでの閲覧に最適化されています。
つまり、時代遅れなPrestoOperaでキチンと表示されるようにまだ頑張ってるわけですよ



この記事にコメントする   ※ つまんねーコメント・トラックバックはサクっと削除!
 サーバー不安定により投稿時にエラーが発生する可能性があります。  
   特に長文はメモ帳などで作成後にコピペ入力を推奨
※『パスワード』は、ご自身の投稿内容をあとで編集する為に必要です。(入力推奨)
  (ただし、コメントの完全削除は管理人側でしか行えません。仕様)

 ※ コメント投稿で、一般的なHTMLタグは使用可能です。 使えません。
    (以前試した時は使えたのに、いつの間にか使えなくなってる)

※「管理人のみに公開」のような非公開コメントの投稿は出来ません(仕様)。
  非公開にコソっとコメントしたい方はコチラのメールフォームでお願いします。
Web拍手に非公開コメントの投稿機能もあります。※512文字以内
  非公開コメは追記可(編集は不可)。投稿者名の記入は当該記事の初回拍手時のみ。
  (このWeb拍手には直接お返事を差し上げられませんので、あらかじめご了承を)

 お願い:右カラム最新コメントの一覧で見分けやすいように
    ↓[タイトル*]を入れて頂けるとありがたいです。
お名前
タイトル*
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    注意 投稿後にリロードすると多重投稿が発生することがあります。
         特に、再訪問の時など。(たぶん、ブラウザキャッシュによるもの)
         多重投稿になってしまったら放置しといてください。あとで削除します。
無題
私のブログ最近は、超低空飛行で報酬が0.00円の嵐です。

もう閲覧での報酬が発生しないのでしょうか?

以前は、サーフ配信すると報酬発生していたのですが最近は、まったくサーフしても報酬が入りません。

ちなみにgonsukeさんは、ダウンからの報酬をアフェリエイト方式か2ティア方式どちらにしてますか?

これどちらが得か悩みませんか?

私は、2ティアにしていますが。
みう♂ URL 2010/06/28(Mon)22:33  編集
みう♂さん、こんばんは
>もう閲覧での報酬が発生しないのでしょうか?

以前の仕様は分らないのですが、現在のマイクロアドは
広告をクリックされることで報酬が発生するタイプだと思います。
閲覧(表示)による成果の『PV報酬』じゃないと、サーフでは
成果は上がらないでしょうね、たぶん。

それから、うちも2ティア制です。
ダウンさんから細々と上がりを頂いてますョ。
管理人: gonsuke (ジョー厚井) 返信 2010/06/28(Mon)22:57
CPM報酬
gonsukeさん、おはようございます。

今月は、7/2にCPM報酬が数十円づつPCサイト・モバイルサイト
共に発生しておりました。

これってPV報酬とは、また違うのですか?

みう♂ URL 2010/07/04(Sun)11:07  編集
みう♂さん、こんにちは
マイクロアド、まだ登録して2ヶ月程度なので良く理解してない
部分も多いのですが、以下は当方の解釈


【CPM】
サイトの説明表示によると・・
 広告表示回数1,000回あたりの収益額を表します。
 【(広告収益額÷広告の表示回数)×1,000=CPM】となります。


つまり、「1000回表示されて幾らクリック報酬が出たか」の
割合を示してる数字だと思うのです。
まず【広告収益額】が無い(発生してない)ことには
算数的に答え(CPM)は『ゼロ』になるワケですよね。

上の計算式で言うと、例えば・・
 1日の訪問者数が100人(100回表示)で、その中の誰かのおかげで
 クリック報酬1円が発生してた場合、CPMは10になります。

【広告収益額】
サイトの説明表示によると・・
 サイト閲覧者が広告をクリックしたことにより発生する収益額です。

【収益額合算】が最終的なその日(その月)の『稼ぎ高』になってるハズ。
広告収益額+紹介ボーナス額=収益額合算 で、ここには
CPMの数字は計算に入ってませんし。

 結論: CPMは『割合』の数字であって『報酬額』では無い


以上が当方の理解度です。間違ってるかも?!

管理人: gonsuke (ジョー厚井) 返信 2010/07/04(Sun)13:17
たしかに、
私の場合、CPMが62.400円になってますが期間合計収益に加算されていませんでした。

私は、去年の12月に登録しましたが初期の時期は、PV報酬発生してましたよ。

サイトの広告文句が、
「広告貼るだけで報酬発生」
でしたから。

やはり、ある程度会員集まると方針変えるんでしょうね。
みう♂ URL 2010/07/04(Sun)15:27  編集
検索してみると・・
古いブログ記事では『PV報酬有り』ってなってますが、
比較的最近の記事では「PV報酬広告はランダムで
配信される」と書いてるブログさんをチラホラと見かけました。

マイクロアド運営側もクリック型とPV型の両方の広告を
募集してるので、実際にPV型は存在するんだと思います。
が、たぶん広告数が少ないんでしょうね。
ですから滅多に配信されない。
また、そもそも謳い文句の「行動ターゲティング広告」で
広告に合致したサイト内容や訪問者じゃないと、せっかくの
PV広告も表示されない、と言うことなのかと。
管理人: gonsuke (ジョー厚井) 返信 2010/07/04(Sun)17:24
MicroadのPV報酬
参考までにうちのサイトでは
2009年11月頃から2010年02月頃まで
PV報酬が発生していました。
報酬の発生条件はまったく不明です。

突然始まって突然終わりました。

みうさんのPV報酬のタイミングが重なりますので
期間限定のようなものだったのでしょうか・・・

ちなみに現在の所
プラチナパートナーでもPV報酬は無しです。

追記:
サイトランクは現在30なのです。
だからぜんぜんすごくないのです。
ぽさん 2010/07/05(Mon)22:09  編集
コメントありがとうございます
プラチナパートナーですか? スゴイですね
当方、現在のサイトランク『33』(低っ)

ん~~、よく分からないサイトですわ。

サイトランクとか報酬単価の基準なんかもハッキリしないし、
Q&Aとか、ちゃんとしたのが無くて、『パートナーブログ』に
ゴチャゴチャ書いてあったり、そもそもTOPページにズラズラと
『行動ターゲティングとは』なんて、そんなのどーでもいいョ!って感じ。

さすが、サイバーエージェント。なんかズレてる(個人的見解)。
管理人: gonsuke (ジョー厚井) 返信 2010/07/05(Mon)22:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

前のページ     HOME     次のページ
最新コメント
   コメント投稿時、タイトル未入力は
     『 無題 』 表記になります

無題
 (05/04:雅)(返信済)
こんにちは
 (11/20:みう♂)(返信済)
こんにちは!
 (11/16:雅)(返信済)
ありがとうございます
 (11/06:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (11/05:みう♂)(返信済)
お久しぶりです。
 (08/18:ちゃい)(返信済)
こんばんは
 (04/27:みう♂)(返信済)
こんにちは
 (12/13:みう♂)(返信済)
私も被害がない
 (09/09:みう♂)(返信済)
ヤフーカードはどうですか?
 (08/04:豚骨ラーメン)(返信済)
無題
 (07/08:雅)(返信済)
何度もごめんね
 (06/16:みう♂)(返信済)
ヤマト運輸からも
 (06/16:みう♂)(返信済)
住信SBIネット銀行の場合
 (06/16:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (03/23:みう♂)(返信済)
げん玉
 (01/31:みう♂)(返信済)
同一人物?
 (01/26:さら)(返信済)
こんばんは
 (01/10:みう♂)(返信済)
ありがとうございます!
 (01/03:さら)(返信済)
流石は
 (01/02:桜田ネギマ)(返信済)
よいお年を
 (12/31:みう♂)(返信済)
大地震
 (12/29:みぃ)(返信済)
個人的な質問です
 (12/20:みう♂)(返信済)
こんばんです
 (12/11:みう♂)(返信済)
ポイントミュージアムの換金
 (11/11:みう♂)(返信済)

   [ 管理:コメント拍手 ]
ブログ内検索

投稿日カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ


リンク

タコ部屋

こむむの戯言

さらのお小遣い日記

モニ太

PLAの「落ちてる金は拾え!」

eNneRu

ハマりもの

長期間更新が無いとこはリンク外す方針で
PV系アド
ここから得られるポイントはショボいが
管理人からひと言

当ブログに記載されている事項はフィクションを含みます。 記事の内容についても一切保証いたしません。
また、『 記事は書き捨て 』、基本的に投稿から一週間を過ぎた記事の修正削除は行いません。
以上を了承の上、閲覧願います。


つまり、書かれてることは事実ばかりでは無いってこと、また古い記事は死んでるってことだ。
面白おかしく話を膨らませている部分、扇動を狙って過大表現している部分があるやも知れない。
または、固定観念やステレオタイプな部分もあるだろう。

そんなのイチイチ目くじら立てず内容は読み手が自分の頭で判断してくれョ
  ┐( ´Д`)┌ -3

gonsuke宛メールフォーム




ご冥福をお祈りします

忍者アクセスランキング

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke★☆
All Rights Reserved* 忍者ブログ / [PR]

  HOME(TOP)▲
 
 
*
▲上へ