忍者ブログ 忍者ブログ情報→ 忍者ツールズ公式Twitter【NINJA】 忍者ブログ vol.9 【忍び】 
 gonsuke★☆   (旧 がんばる)  もうがんばってないからぁ~      
[PR] [PR]



 こんちわ
gonsuke★☆      ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      gonsuke広告用      【 放置→ 旧・広告ブログ旧・管理人ブログ
( 旧 『 がんばる 』 管理人ブログ )  ~ 徒然なる日々のボヤキ ~     
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]          管理  新記事投稿  忍者P       
カテゴリー  リドメ近況  新着  リドメ広告  ポイントサイト  FX  換金  プライベート  つぶやき  だめぽ 
     雑記  商材売り  ホビー  時事  ベストサイト.jp/BSJ  トラチェン全般  ゲーム  未選択 

誰も話題に取り上げてないようなので、じゃぁ俺がチクッと逝っとくかー

先日からコッソリと『ダウン付き広告』が販売になってる『リードメールひまわり』。
ダウンが欲しい人には朗報!と言えるか、正直なところはコレ微妙な気が。。。

0000hl ローテーション(ヘッダー)
 468*60以下ローテ 100万回表示
 ペイドクリック 5000クリック 0.12p 25時間後再クリ可(セルフ不可)
 広告カートのほうでは広告IDが 0000x0 になってる。
      (Windowsのストップエラー・コードを連想させる)
 詳細は毎度のこのページ http://homepage2.nifty.com/himeji/pr.htm

さて、この上記の広告、『微妙』と思えるのはその販売価格 2,880円

どうかな。この値段で、誰か買うかな。

 広告申込はコチラ
 

「安売りはしない」と宣言をしてる紅さんのことだから、きっとこれが
採算を考えた上での適正な価格なんでしょうな。

でもー
会員の目線で見ると、いくらダウンが欲しいと言っても
広告代金に2,880円は出せないんじゃなかろうか。

モチロン、適正価格ってのは理解出来る。
ただ、消費者の求める『商品』と『価格』の妥協点ってのが、
このダウン付き広告ではちょっとズレてるように思えるのですがねぇ。

その商品において『価格』に見合う『魅力』が無けりゃ「価値無し」と判断される。


「広告主登録」のように広告を出すことに主眼を置いて活動してる人ならまだしも、
小銭稼ぎのためにシコシコと日々クリックしてる無料登録会員が2,880円の支出って、
そりゃかなりの大金だ。そんな金額は出せない・出さないと思うのよ。俺は。

「ダウンが欲しい」と理由で、俺だったら申し訳ないけど
その値段では買わないデス。 スンマセン

良いものを作っても売れなきゃ商売にならん。難しいねぇ~

まぁ余談だが、モノの販売価格を決定するときには客観性も大事かな。
「自分だったらその値段で買うか、その値段で欲しいと思うか」


 ひまわり、JLISTING・・ だめぽ(意味深スマソ)

拍手[5回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログは旧Operaでの閲覧に最適化されています。
つまり、時代遅れなPrestoOperaでキチンと表示されるようにまだ頑張ってるわけですよ



この記事にコメントする   ※ つまんねーコメント・トラックバックはサクっと削除!
 サーバー不安定により投稿時にエラーが発生する可能性があります。  
   特に長文はメモ帳などで作成後にコピペ入力を推奨
※『パスワード』は、ご自身の投稿内容をあとで編集する為に必要です。(入力推奨)
  (ただし、コメントの完全削除は管理人側でしか行えません。仕様)

 ※ コメント投稿で、一般的なHTMLタグは使用可能です。 使えません。
    (以前試した時は使えたのに、いつの間にか使えなくなってる)

※「管理人のみに公開」のような非公開コメントの投稿は出来ません(仕様)。
  非公開にコソっとコメントしたい方はコチラのメールフォームでお願いします。
Web拍手に非公開コメントの投稿機能もあります。※512文字以内
  非公開コメは追記可(編集は不可)。投稿者名の記入は当該記事の初回拍手時のみ。
  (このWeb拍手には直接お返事を差し上げられませんので、あらかじめご了承を)

 お願い:右カラム最新コメントの一覧で見分けやすいように
    ↓[タイトル*]を入れて頂けるとありがたいです。
お名前
タイトル*
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    注意 投稿後にリロードすると多重投稿が発生することがあります。
         特に、再訪問の時など。(たぶん、ブラウザキャッシュによるもの)
         多重投稿になってしまったら放置しといてください。あとで削除します。
たしかに
ダウンが欲しいでは、申し込まないでしょうね。

468*60以下ローテ 100万回表示は、少し魅力を感じますが先が分からないリドメ界ですから。

流石めーるでの、468*60以下ローテ広告まったく消費されません。

流石めーるの場合だと10万回でも1年以上かかるでしょう。

現在の、ひまわりさんで100万回なら1年で消費できるでしょうが。

ついでに(ダウン獲得)広告依頼でも、2,880円なら購入できませんね。

画像バナー広告、魅力だとおもいますが。

意外とサイトが用意した画像バナーで広告しても効果ないんですよ。

ヘタクソながら作成しないと。

ごんすけさんに教えてもらいながら作成してますよ。



みう♂ URL 2011/03/08(Tue)22:49  編集
ローテ広告は効果の見極めが難しいです
流石めーるはヘッダー広告の掲載数が多すぎるために
なかなかローテーションが回って来ず、回数消化が遅いです。
当然、広告効果も薄れます。

逆に消化が早すぎるローテ広告もチョッと困りますけどね。
あっという間に20万回終了とか。

どちらにしても、インパクトの有るバナーで勝負するのがイチバン。


さて、ひまわりさんのダウン付き広告の件、
『ヘッダーローテ100万回 + PTC/0.12P:5,000クリ + ダウン1名 = 2,880円』
コレが高いか安いか。
人それぞれ判断されればよろしいことでしょうが、当方の意見としては
やっぱチョッと高い。そそられない。

「安売りせぃ!」と言ってるワケじゃなくてね。
なんとかもう少し手が出しやすい価格帯じゃないと、
一般会員向けには売れないような気がします。
管理人: gonsuke (ジョー厚井) 返信 2011/03/08(Tue)23:10
ダウンプレゼント広告
gonsuke さん、みう♂さん、こんばんは。
いただいた記事とは関係なく少し修正しました。

以前の商品で話しますと、単品のローテ、PTCを買った場合より4円高い設定でした。
ひまわり内の話ですが、ローテ5万回、10万回、40万回と割安になり、100万回2000円を5万回分で計算すると4000円、半額になります。
ヘッダーローテは両サイドと違って1アクセスで1消化、その場所を確実に提供する商品でなんです。また100万回はあまり売れると消化できない数値。
(割引が大きく、単品80万回2千円にしました。値上げ)

ひまわりはローテーションの設定変更をお受けすることを公言しています(1週間サイクル等の定期変更は困るのですが・・)
みあった広告価値は・・・・すみません。
ただ、そういう見方の場合売れやすい5万回は倍額ということで・・。

これまで40万回が5回売れました。
100万回の長期契約いただける場合、PTC5000再クリもいかがでしょうか?その場合ダウン1名プレゼントさせてください、といった商品というのがニュアンスとして正しいですね・・。

最近、300,400円の広告にダウンを付けているのを見た気がします。
昔、チケット1万円に40人っていうのも、またそれに近いのも。
グローリーさん、その他サイトが500円で販売されていました。
以前、ダウンプレゼントに関して結構シビアなことをメール配信したことがあります(省略)。
ひまわりは無理です。

付与するダウンの条件、あれはかなり厳しいんです。
それでも即退会に当たった場合、ごめんなさい。。m(_ _)m

ヘッダーローテ、再クリPTCに興味がない場合、ダウンに重きを置く場合は高すぎるかもしれません。
こんな考え方からもあの位置です。そして位置確保のため”0000x0!”確かに(苦笑)。
向日葵紅 URL 2011/03/09(Wed)05:12  編集
「ダウンを売る」のが目的じゃ無いのは承知の上で
すんません、またケチ付けな記事書いてしましました
「こういうことは直接メールしてください」と言ってくる運営者さんもいます。
「文句があるならブログになんか書かずに直接言え!」って意味でしょう。
まぁそういう気持ちも理解出来ますが・・、
哀しいかな当方は、こうやって自分の思ったことを記事にしてしまいます。
こうしてオープンにすることで、他の人の意見も聞けますしね。
(直メで文句言うのはコソコソしてるようでイヤなのです)


前置きが長くなりました。
さて、本題。

修正の件、確認しました。「100万回→80万回」で、2,800円

まぁ、やっぱり会員側からすると、プレゼントされる「ダウン」のほうに
目が行きますから、「ダウン1人で幾ら」ってな計算で見てしまうもんです。

数百円の広告にダウン付けてたのって「あひる」「ツー」、Dragonもやってったな。
チケットに数十人のダウン付けて販売・・ タコ足5サイトの運営者かッ
「ダウン売るのが商売のサイト」ってネタにした記憶が。。 

そこまで安売りしろとは申しませんが、3,000円近い値段だとなかなか手が
出せないだろうと思っての、今回の記事です。

紅さんの考えてたこと(値段の算出とか)は大体想像付いてたので、これ以上
言うことも無いんですけど。厳しいのも分かるし。。。
ただ、2,000円くらいのダウン付き広告だったら売れるかも?と思いました。

こうして話題にして、もし興味を持って買う人でも出てくれば、なーんてね。
調子の良いことを。 (けなしといて、そんなこと言うか!)
管理人: gonsuke (ジョー厚井) 返信 2011/03/09(Wed)07:33
ありがとうございます。。
紅です、こんにちは。

> もし興味を持って買う人でも出てくれば、なーんてね。
調子の良いことを。

はい。
それに最高の説明できる場をいただいています。
(ただ文章の作成が・・苦笑)
ありがとうございます。。

金額としては2500円にしたかったのですが、
(PTCは0.1もOKと思うのですが)ダウンという魅力アイテムもあって0.12にしたかったのと再クリ5000以上を入れたかったのです。
価格設定・・
もし1500円で一時賑わったとしてもあとあとの消化、サイトD放出、出費の増加の結果、トータル動きにくくなることは避けたいのです。
(もっと細かく考えているところもあり、感覚的なところもあり)
2000円だと・・アクティブ2ヶ月、、、、でもきついかなぁ。

余談ですが、
購入された方の近い・・というルールだと古い方のアクティブ1ヶ月は価値があると思うのですが、最近登録された方が購入された場合、入って間もない方の付与になります(登録だけかも・・)。う~ん・・・・。
新しい方に古い方がダウンについた場合、なかなかD報酬が付かないという昔話題になった事もありますし・・仕方がないですね。
今日気づきました。

向日葵紅 URL 2011/03/09(Wed)15:03  編集
説明の場です。ご自由にお使い下さい
最近は、各リドメ運営からのお知らせメールもめっきり減りました。

『運営者からメッセージの発信が無くなったサイトは要注意』
サイトTOPのお知らせ欄や運営ブログが放置されてたら㌧の前兆。
(これ以前から何度も言ってますけど、持論デス。)

まぁ~そういう面では紅さんはマダマダ大丈夫。
こうして会員のブログにも出没されますからね。
どんどん出向いて行って説明するのも良いでしょう。ウザがられるまで。
ココも説明の場として使ってくださいな。

管理人: gonsuke (ジョー厚井) 返信 2011/03/09(Wed)19:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

前のページ     HOME     次のページ
いらっしゃいませ♪
鯖重でここから下が表示されなくなる

正確な標準時刻
Powered by pasol.net


ポイントサイトのバナーとか
貼っても意味無いわ。撤去!







友よ台湾からの声を訊け


高機能HTML/XHTML/スタイルシート対応エディタ(Web Frontier)

最新コメント
   コメント投稿時、タイトル未入力は
     『 無題 』 表記になります

私も被害がない
 (09/09:みう♂)(返信済)
ヤフーカードはどうですか?
 (08/04:豚骨ラーメン)(返信済)
無題
 (07/08:雅)(返信済)
何度もごめんね
 (06/16:みう♂)(返信済)
ヤマト運輸からも
 (06/16:みう♂)(返信済)
住信SBIネット銀行の場合
 (06/16:みう♂)(返信済)
こんばんは
 (03/23:みう♂)(返信済)
げん玉
 (01/31:みう♂)(返信済)
同一人物?
 (01/26:さら)(返信済)
こんばんは
 (01/10:みう♂)(返信済)
ありがとうございます!
 (01/03:さら)(返信済)
流石は
 (01/02:桜田ネギマ)(返信済)
よいお年を
 (12/31:みう♂)(返信済)
大地震
 (12/29:みぃ)(返信済)
個人的な質問です
 (12/20:みう♂)(返信済)
こんばんです
 (12/11:みう♂)(返信済)
ポイントミュージアムの換金
 (11/11:みう♂)(返信済)
そうなんだ
 (10/22:みう♂)(返信済)
秋休みかな?
 (10/22:みう♂)(返信済)
夏休みかな?
 (09/05:みう♂)(返信済)
アンケは、やってられない
 (07/21:みう♂)(返信済)
元気ですか
 (07/12:みう♂)(返信済)
そうなんですよ
 (06/06:みう♂)(返信済)
どうも、悪徳知事です
 (06/05:みう♂)(返信済)
リドメは
 (05/10:雅)(返信済)

   [ 管理:コメント拍手 ]
為替レート

外国為替相場はInvesting.com 日本 によって機能されている。


ブログ内検索
投稿日カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール


gonsuke
HN:  gonsuke (ジョー厚井)
性別:  男性
趣味:  生きる
自己紹介:  享年10歳(推定)

特技: 天井買い・底値売り




主:@Joe_Atsui
 (https://twitter.com/Joe_Atsui


副: @sonkiri_Joe
 (https://twitter.com/sonkiri_Joe


 評価: 非常に良い 落武者です。



という名の単なる日記板

リドメは




お裾分けバナー

カジウラー
アーカイブ


そこそこ小銭稼げる


ライフメディアへ登録
紹介報酬:100円

マクロミルへ登録
紹介報酬:100P・登録報酬:30P


リンク

タコ部屋

こむむの戯言

さらのお小遣い日記

モニ太

PLAの「落ちてる金は拾え!」

eNneRu

ハマりもの

長期間更新が無いとこはリンク外す方針で
PV系アド
ここから得られるポイントはショボいが
管理人からひと言

当ブログに記載されている事項はフィクションを含みます。 記事の内容についても一切保証いたしません。
また、『 記事は書き捨て 』、基本的に投稿から一週間を過ぎた記事の修正削除は行いません。
以上を了承の上、閲覧願います。


つまり、書かれてることは事実ばかりでは無いってこと、また古い記事は死んでるってことだ。
面白おかしく話を膨らませている部分、扇動を狙って過大表現している部分があるやも知れない。
または、固定観念やステレオタイプな部分もあるだろう。

そんなのイチイチ目くじら立てず内容は読み手が自分の頭で判断してくれョ
  ┐( ´Д`)┌ -3

gonsuke宛メールフォーム




ご冥福をお祈りします

忍者アクセスランキング

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke★☆
All Rights Reserved* 忍者ブログ / [PR]

  HOME(TOP)▲
 
 
*
▲上へ